Hottest
NEWS

ホッテストニュース

2022.11.24

Hottest Japan限定の会報誌「SASUGA HOTTEST」Vol.22 発送時期と住所確認のご案内

いつもHottest Japanをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Hottest Japan限定の会報誌「SASUGA HOTTEST」Vol.22は2022年12月下旬より発送を予定しております。
会報誌でしか見られないメンバーの写真やインタビューが盛りだくさんですので、ぜひチェックしてください!

新規でご入会の方も対象となりますので、ぜひこの機会にご入会のご検討をお願いいたします!



■発送対象者
2022年12月4日(日)23:59までにご入会・決済が完了しており、会員期限が有効な会員様

■発送予定日
2022年12月下旬より順次発送予定

■お届け先のご住所
2022年12月4日(日)23:59時点でご登録いただいているご住所

■ご登録住所の確認・変更方法
ご登録されている会員情報は「MY PAGE」より、ご確認いただけます。
ご登録いただいている氏名、住所に変更がある場合は、
2022年12月4日(日)23:59までに「MY PAGE」より会員登録情報編集をお願いいたします。
※ご住所が正しく登録されていない場合、お届けができませんので事前に必ずご確認ください。

■発送方法
ゆうメール
※ポスト投函されますので、ご家族様などが誤って処分してしまわないようお気をつけください。

■未着に関するお問い合わせ
2023年1月4日(水)までに到着しない場合は、必ず1月11日(水)18:00までにお問い合わせください。
期日を過ぎてからのお問い合わせにはご対応いたしかねますので、ご注意いただきますようお願いいたします。
※年末年始におきましては、一部お問い合わせにご対応いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。

【注意事項】
※会報誌は非売品です。オークションサイトへの出品や転売は固く禁止させていただきます。
※お客様不備での再発送の場合、送料はお客様負担となりますので、今一度ご登録の会員情報をご確認お願いします。