Hottest
NEWS

ホッテストニュース

2021.04.09

2PM日本デビュー10周年記念スペシャルカードをプレゼント!

いつもHottest Japanをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2021年5月18日、2PMの日本デビュー10周年を記念しHottestの皆さんへ感謝の気持ちを込めた
「10周年記念スペシャルカード」をお届けいたします。
プレゼントの到着を楽しみにお待ち下さい!

▽対象者
2021年5月5日(水) 23:59の時点で、会員期限が2021年5月18日(火)以降も有効の会員様のみが発送対象になります。
※会員期限が2021年4月30日(金)までの会員様は対象外になりますので、ご希望の方は更新手続きを行ってください。

▽お届け先のご住所
2021年5月5日(水) 23:59までにご登録いただいているご住所
※ご登録いただいている会員情報から氏名、住所に変更があった際には、「MY PAGE」より会員登録情報編集をお願いいたします。
※ご登録のご住所が正しく登録されていない場合、お届けができませんので事前に必ずご確認ください。

▽発送について
5月中旬ごろ発送予定
※ゆうメールにてポスト投函されますので、ご家族様などが誤って処分してしまわないようお気をつけください。
※発送が始まりましたら、改めてお知らせいたします。

【注意事項】
※10周年記念スペシャルカードは非売品です。オークションサイトへの出品や転売は固く禁止させていただきます。
※10周年記念スペシャルカードは会員証ではないので、再発行は致しかねます。
※初期不良を除き、特典の再発行・再発送は致しかねますので、ご了承ください。
※お客様不備での再発送の送料はお客様負担となりますので、今一度ご登録の会員情報に間違いがないかをご確認お願いします。