Hottest
NEWS

ホッテストニュース

2021.02.22

Hottest Japan / Hottest Japan Mobile特別企画 2PM 10周年アンケート

2021年5月18日にいよいよ日本デビュー10周年を迎える2PM。
そんな記念すべき周年イヤーをHottestの皆さんと楽しむために、Hottest JapanとHottest Japan Mobileでは
今まで2PMとHottestが歩んできた10年を振り返るアンケート企画を実施いたします。
2PMとHottestの10年の軌跡、そしてこれからの新たなHistoryの始まりに向けて、
どしどしご参加お待ちしております!


★第一弾!2PMカムバックメッセージ大募集
・メッセージ投稿期間:2021年2月22日(月)10:00~3月7日(日)23:59
いよいよ完全体となってカムバックする2PM。そんな2PMに向けてHottestの皆さんからメッセージを大募集します。
今まで長い間待ち続けた皆さんの想いやお帰りなさいのメッセージ、そして2PM全員に聞きたいことなど、どんなメッセージでも構いません。
もしかしたら・・・2PMがHottestの皆さんのメッセージをテーマにトークするかもしれませんので、続報をお楽しみに!!
たくさんのメッセージお待ちしています。

【投稿はこちらから】


★第二弾!2PMへサプライズハートを贈ろう!
・募集期間:2021年2月22日(月)10:00~3月7日(日)23:59
第一弾のメッセージ同様に、サプライズでハートの写真をHottestの皆さんより大募集します!
手でハートを作ったり、指ハートで表現したり、お好きな形で構いません。あなたの想いを2PMに届けてください。
送っていただいたハートは、できる限り多くの写真を掲載して2PMにお届けさせていただきます。
日本デビュー10周年、そしてカムバックする2PMの再始動をたくさんのハートで出迎えましょう!

【投稿はこちらから】


★第三弾!歴代シングルのジャケット衣装ランキング
・投票期間:2021年2月22日(月)10:00~3月7日(日)23:59
記念すべき日本デビュー10周年を迎えるにあたり、Hottestの皆さんに日本でリリースしたシングルのジャケットの中から一番好きな衣装を選んで頂きます。
対象は、懐かしの2011年5月18日にリリースした日本デビューシングル「Take off」からHottestとまた会う日を約束した「Promise (I’ll be) -Japanese ver.-」までの計11作品!
こちらは2PMメンバーにも参加していただき、後日その結果もお伝えしますので、ぜひあなたの一番好きなお気に入りの衣装を選んで、その理由と合わせて投票してください!

【投稿はこちらから】


★第四弾!ZooPMイラスト募集
・イラスト募集期間:2021年2月22日(月)10:00~3月7日(日)23:59
2PMの公式キャラクターZooPM!日本デビューからの10年をさかのぼっても様々な衣装でHottestを楽しませてくれましたが、今回はHottestの皆さんより理想のZooPMのイラストを大募集します。
あなた好みの衣装を着せたり、シチュエーションを作っていただいて構いません。
もしかしたらメンバーが気に入ったイラストはHottest Japanの会報誌で紹介されたり、今後のZooPMの参考になるかも…!?
10周年の記念日をたくさんのZooPMで彩りましょう!

【投稿はこちらから】


【各種注意事項】
・各種アンケートはお一人様、一回のご応募となります。
・絵文字はご利用いただけません。
・投稿いただく写真のサイズは、なるべく大きめのデータでお願いいたします。(携帯カメラの写真も可)
・自分以外の人物写真を送信する場合は、必ず相手の許可を取ってください。
・投稿された写真の削除については対応致しかねますので、よくご確認の上投稿をお願いいたします。
・投稿規約に反すると思われる写真につきましては、掲載できない場合がございます。
・投稿いただきましたイラストは、Hottest Japanの会報誌「SASUGA HOTTEST」に掲載させていただく場合がございますので、予めご理解のほど宜しくお願いいたします。
・イラストの採否に関するお問い合わせには一切お答えできませんのでご了承ください。
・ご応募作品の使用についての個別のご連絡はいたしませんので、ご了承ください。
・ご応募いただいた内容の変更等には一切お応えすることが出来ません。
・ご応募いただいた作品の著作権その他一切の権利は、Hottest Japanに帰属するものとします。
・投稿された時点で、上記ご了承いただいたものとして、受付させていただきます。