Hottest
NEWS

ホッテストニュース

2020.11.29

会報誌先行MOVIE更新!/【再】ファンクラブ会報誌「SASUGA HOTTEST」第20号住所登録のご案内

先日ご案内させていただきました、ファンクラブ会報誌「SASUGA HOTTEST」第20号の内容より、
Jun. KがHottestの皆様からいただいたJun. Kに聞きたい100問の内、10問に答えてくれたMOVIEが先行して公開!

https://www.hottestjapan.com/s/n71/contents/ASAR01902_2020071000

残りの質問は年末の会報誌にてチェックしてみてくださいね!



ファンクラブ会報誌「SASUGA HOTTEST」第20号ですが、12月下旬の発送を予定しております。
「Hottest Japan」にご登録頂いたご住所あてに発送させて頂きますので、お引っ越しなどでご住所に変更のある会員様は2020/12/6(日)23:59までにご変更をお願いいたします。
ご登録済みのお客様も、改めて内容のご確認をお願いいたします。
新規でご入会の方も対象となりますので、ぜひこの機会にご入会をご検討ください!



★「SASUGA HOTTEST」第20号ご送付対象者様について★
2020/12/6(日)23:59時点でご登録、決済が完了しており、会員期限が有効なお客様が対象となります。

★ご住所のご確認、変更方法★
https://www.hottestjapan.com/ にアクセス
・ログイン後、「MY PAGE」をクリック
・「MY PAGE」の「会員登録情報」を確認
・変更する場合は、ページ下部の「会員登録情報編集」をクリック
・該当部分を編集し、誤りが無ければ登録完了

★よくあるご質問★
Q.会報誌はどのように送られてきますか?
A.会報誌は「Hottest Japan」の封筒に封入の上、クロネコヤマトのDM便にてお送りします。
ご登録頂いたご住所のポストに投函されますので、ご家族様などが誤って処分してしまわないよう、お気をつけください。
また、複数世帯でお住まいのお客様に置かれましては、サイトでのご登録名と、ご自宅の郵便受けに表示されている名字に相違がないか、ご注意ください。

Q.送られた会報誌の発送状況が知りたい。
A.発送開始のメールを受信頂いてから、2週間以上経ってもお手元に届かないお客様に置かれましては、大変お手数をおかけしますが、弊社カスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。
また、会報誌の未着に関するお問い合わせは、2021年1月末日までに必ずお問い合わせ頂くようお願い申し上げます。
期日を過ぎてからのお問い合わせにはご対応できかねますので、ご注意頂きますようお願いたします。

※年末年始におきましては、一部お問い合わせに対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。