Hottest
NEWS

ホッテストニュース

2020.10.22

【入会特典・更新特典】発送のお知らせ(9月入会/8月対象の更新のお客様)

いつもHottest Japanをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
以下該当期間のお客様に、入会特典/更新特典を発送致しましたので、ご案内させていただきます。

また該当のお客様には、個別でヤマト運輸ネコポス追跡番号を、
登録されているメールアドレスにご連絡させていただいておりますので、改めてご確認ください。


<10月22日(木)より順次発送>
★入会特典:会員証+ピンバッジ
対象者:9月1日~9月30日ご入会のお客様
10月以降の対象のお客様におかれましては、入会後1~2カ月以内に順次発送させていただきます。

★更新特典:オリジナルコインポーチ
対象者:8月がご入会月のお客様かつ、1年以上更新された方
9月以降の対象のお客様におかれましては、入会月を更新後、2~3か月以内に順次発送させていただきます。
またお客様の入会月につきましては、「マイページ」の入会日の表示をご確認ください。

「マイページ」はこちらから
https://www.hottestjapan.com/s/n71/mypage


▽配送先のご住所
2020年10月4日(日)時点でご登録いただいているご住所

▽配送について
・各種特典はポストに投函されますので、ご家族様などが誤って処分してしまわないようお気をつけください。
・交通状況やお住まいの地域によりお届けまで1週間程お時間をいただく場合がございます。
・配達に関するお問い合わせは、個別でお送りしている追跡番号を基に、ヤマト運輸のお問い合わせ窓口にお願いいたします。


▽未着のお問い合わせについて
【お問い合わせ受付期間】
2020年10月22日(木)~2020年11月30日(月)23:59まで
※該当の会員様で、一週間お待ちいただいてもお手元に届かない場合は、上記受付期間までに必ずお問い合わせください。
※12月1日(火)以降のお問い合わせには、ご対応いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。


お問合せフォームはこちら