Hottest
NEWS

ホッテストニュース

2020.08.01

【入会特典・更新特典】7月入会/6月対象の更新の会員様へ、発送先住所のご確認

いつもHottest Japanをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
以下該当期間の会員様に、入会特典/更新特典の発送を予定しております。

ご登録いただいている会員情報から氏名、住所に変更があった際には、8月9日(日)23:59までにマイページより会員登録情報編集をお願いいたします。また発送はヤマト運輸のネコポスでのお届けとなります。期日までにご登録いただいたご住所へポスト投函となりますので、楽しみにお待ちください。
※氏名変更、住所変更いただけないと正しくお届けできない場合がございますのでご注意ください。


<8月下旬より順次発送予定>
★入会特典:会員証+ピンバッジ
対象者:7月1日~7月31日ご入会の会員様
8月以降の対象の会員様におかれましては、入会後1~2カ月以内に順次発送させていただきます。

★更新特典:オリジナルコインポーチ
対象者:6月がご入会月の会員様かつ、1年以上更新された方
7月以降の対象の会員様におかれましては、入会月を更新後、2~3か月以内に順次発送させていただきます。
また会員様の入会月につきましては、「マイページ」の入会日の表示をご確認ください。

「マイページ」はこちらから
https://www.hottestjapan.com/s/n71/mypage

▽配送先のご住所
2020年8月9日(日)までにご登録いただいているご住所
※ご登録いただいている会員情報から氏名、住所に変更があった際には、マイページより会員登録情報編集をお願いいたします

▽配送について
各種特典は、ヤマト運輸のネコポスにてポスト投函されますので、ご家族様などが誤って処分してしまわないようお気をつけください。

改めて発送完了次第、「Hottest News」にてご案内させていただきますので、
入会特典・更新特典の到着まで、楽しみにお待ちください。