Hottest
NEWS

ホッテストニュース

2020.05.24

【締切間近】お家でもっと2PM!日本デビュー9周年スペシャル企画「2PM in My House」の楽しみ方を教えてください!

2PMの日本デビュー9周年を記念し、デビュー日とその前日、5月17日(日)・18日(月)の2日間に渡り開催されたスペシャル企画「2PM in My House」。Hottest Japanでは『私なりの「2PM in My House」の楽しみ方』をテーマに、どんなふうにこの企画を楽しんだのか、写真とコメントを募集中です!

応募締め切りは、明日25日23時59分までとなりますので、
『私なりの「2PM in My House」の楽しみ方』をぜひ教えてください!!

~参考例~
◎ペンライトを振ってライブ会場さながらに盛り上がりました!
◎しっかりツアーグッズを着用し、気合を入れて参戦しました!
◎Hottestの仲間とリモートで繋がりながら一緒に応援しました!
◎私流2PMご飯を作り、食事をしながらゆったりと楽しみました!
などなど、皆さんからの“楽しみ方”を募集いたします。

★「2PM in My House」特設サイト
http://www.2pmjapan.com/2pminmyhouse/

<<投稿について>>
■募集期間:2020年5月19日(火)10:00 ~5月25日(月)23:59まで
※投稿いただく写真のサイズは、なるべく大きめのデータでお願いいたします。
(写真サイズは10MB以下を目安にお願いいたします。)
※自分以外の人物写真を送信する場合は、必ず相手の許可を取ってください。
※投稿いただきました写真とコメントは、会報誌「SASUGA HOTTEST」に掲載させていただく場合がございますので、予めご理解のほど宜しくお願いいたします。
※投稿規約に反すると思われる写真につきましては、掲載できない場合がございます。
(写真の採否に関するお問い合わせには一切お答えできませんのでご了承ください。)
※投稿された時点で、上記ご了承いただいたものとして受付させていただきます、予めご了承ください。

▼ 投稿はコチラから
https://www.hottestjapan.com/s/n71/form/question?cd=2pm_in_mhhouse