Hottest
NEWS

ホッテストニュース

2019.06.26

「NICHKHUN SOLO CONCERT 'HOME' ENCORE IN JAPAN ~Sweet 624~」にお越しの皆さんへ、大切なお知らせです。

いつも2PMならびにNICHKHUN (From 2PM)を応援頂きありがとうございます。
「NICHKHUN SOLO CONCERT 'HOME' ENCORE IN JAPAN ~Sweet 624~」にお越しの皆さんへ、大切なお知らせがございます。

(1)会場への持ち込み禁止物について
会場の全ての皆さんに楽しくライブをご覧頂くためにオフィシャルグッズ以外での応援はご遠慮ください。
つきましては以下を持込禁止とさせて頂きます。
・非公式のペンライト
※電球・LEDが電池などによって光るものをペンライトとします。
※本体もしくはパッケージにJYP Entertainmentのロゴが入っているペンライト以外は持ち込み禁止です。
※科学発光によって光る使い切りのものはサイリウムとします。サイリウムはお持ち込み頂けます。
・LEDカチューシャ
・LEDボード
・A4サイズ以上のボード
・大きなうちわ
※縦・高さ419mm×横・幅295mmよりも大きいものは持込禁止です
・風船
・紙テープ
・横断幕

(2)プレゼント等について
コンサート・イベント時のメンバーへのプレゼント等は、一切お預かりすることが出来ません。
ご了承いただけますようお願い致します。

(3)コンサート・イベント時の盗撮について
コンサート・イベント時の写真や映像の盗撮、ウェブサイトやSNSへの写真の投稿、映像のアップロードなど著作権侵害行為は禁止です。
このような行為を発見した場合はデータ消去の上、即刻退場とさせて頂きます。
開場時間中、および終演後に関しても同様に、ステージの写真撮影は絶対にご遠慮ください。
お持ちの携帯電話にも撮影・録音機能がついている場合は、間違いを防止するためにもご入場になりましたら必ず電源をお切りください。
今後このような行為をなくすために、もし周りの方が撮影・録音などをしているのを発見した場合はお近くの係員までお知らせください。 
また、違法に撮影した画像を使ったグッズや写真等、オフィシャルではない商品に関しては、絶対に購入しないよう皆様のご協力をお願い致します

(4)チケットの転売行為等について
「特定興行入場券の不正転売の禁止等による興行入場券の適正な流通の確保に関する法律」(略称「チケット不正転売禁止法」)が令和元年6月14日より施行されました。これに違反した場合は処罰が課せられますので、十分にご注意ください。
また、転売行為やオークションサイト等へ出品されている本公演の入場チケットにつきましては、公演日時、座席番号が判明した場合、購入者情報を確認の上、該当チケットにてご入場の際に、身分証明書のご提示によるご本人様確認をさせて頂きますので、予めご了承ください。

(5) 公演当日のオフィシャル写真撮影・映像収録について
公演当日はオフィシャル写真撮影および映像収録が入る予定がございます。
客席を含む会場内の写真、映像が公開されることがございますので、予めご了承ください。

そして最後に皆さんへ、大切なお願いです。
来日時のホテル、その他一般公共施設や交通機関施設内、お店前などでの出待ち、追っかけ、写真撮影、歓声や名前を呼ぶなどの行為は、禁止行為ですので絶対にご遠慮ください。
これらの行動は、一般の施設や交通機関利用者の方々や施設、交通機関への迷惑となるだけではなく、皆さんご自身のトラブル、大きな事故に繋がる原因となります。
特に、タクシーやレンタカー、自家用車など様々な手段でメンバーの車両を追いかける行為は大変危険です。
メンバーや一般車両、そして皆さん自身の安全を考慮し、絶対にお止め頂きますよう切にお願い申し上げます。
また、JYP所属の全てのアーティストに関して、全国の空港や全ての交通機関の施設内などでのお迎え、お見送りといった行為を一切禁止とさせて頂きます。絶対に、お止めください。
メンバーの安全な移動のため、必ずお守りいただくよう皆さんのご協力とご理解をよろしくお願い申し上げます。